NEWS 【終了】プレゼントクイズ/「長生メロン」&「チパンダくんグッズセット」

【終了】クイズに答えて景品が当たる!

正解者の中から抽選で合計15名様にプレゼント!
皆さまふるってご応募ください。

Aコース 10名様『JA長生の「長生(ながいき)メロン」』
Bコース 5名様『チパンダくんグッズセット』(トートバック・ぬいぐるみ・キーホルダー・ボールペン)

7/2(木)20:55-21:00
BSテレビ東京「
おいしさのカタチ」にて「長生メロン」が紹介されます。
(放送以降、ホームページで視聴できます)

 

プレゼント応募期間

2020年7月1日~
2020年7月7日(火)15時まで
 

※終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。

 

問題

2018年、JAグループ千葉のマスコットキャラクター『チパンダくん』が誕生しました。
チパンダくんの誕生日は何月でしょう?
当てはまる数字をお答えください。

※ヒント:本会HP内のこちらのページをご覧ください。
チパンダくんは『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしています。
今年で最後となったゆるキャラグランプリ、ぜひチパンダくんへの応援をよろしくお願いします!

チパンダくんの投票ページはこちら

応募方法

以下のフォームよりご応募ください。
なお、応募はお1人につき1回とさせていただきます。

 プレゼント応募フォーム    ※募集は終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。

※いただいた個人情報については、今回の抽選・賞品発送以外には使用いたしません。
※当選者の方には応募いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
(当選連絡は7月上旬ごろ、賞品発送7月中旬ごろ予定)

当選連絡

【7月8日追記】
約2,700通の応募をいただきました。
当選者の方には7月8日午前中に当選メールをお送りしております。
まことにありがとうございました。
ページトップ