NEWS 【終了】オンラインでお取り寄せも可能「ちばの直売所フェア2020」

食べて巡って、取り寄せて、千葉を応援しよう!

千葉県主催の「ちばの直売所フェア2020」が開催されました。昨年度の台風や大雨から復興に取り組んでいる産地を支援するとともに、新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んでいる、農林水産物や観光需要の回復を応援。JAグループ千葉の県下直売所も参加しております。県内直売所81店舗、観光施設が35か所で展開。お取り寄せ店舗で買い物や観光をされた方を対象に応募者の中から抽選でプレゼントキャンペーンもあわせて展開中。

開催期間:2020年11月7日(土)~12月13日(日)
※フェア・プレゼントキャンペーンは終了しました。

※JAグループ千葉の直売所はコチラから

※フェア対象施設は、業界団体が定める「ガイドライン」等を遵守する等、感染対象に取り組んでいます。また、これから寒い季節に入ってまいりますので、更に感染対策を徹底し、旅行者の皆様も新しい旅エチケット等、感染拡大に留意しながら、この機会に千葉県の食と観光を楽しんで頂けるよう準備をしています。※JAグループ千葉の県下直売所も更なる感染対策に取り組んでいます。

ポスター

パンフレットとのぼり

対象施設はのぼりが目印です。パンフレットもあわせてご確認下さい。今年から、県産の農林水産物をお取り寄せできるお店も対象になりました。通販の活用は、新型コロナウィルの感染拡大を防止するにも有効です。また、飲食店の営業自粛や学校給食の休止等の影響を受け、売上が減少している生産者の皆さんの支援もつながります。是非、ご自宅で、新鮮で美味しい千葉県の農林水産物をお楽しみ下さい。

 

ページトップ