NEWS 石川佳純選手が「JAタウン」の公式アンバサダーに就任!

“勝負めし”は「焼肉」

JA全農は、2021年5月25日(火)に全農所属・卓球日本代表の石川佳純選手の『JAタウン』公式アンバサダーへの就任を発表。

全農の桑田専務から石川選手に認定証を贈呈

今後は、毎月石川佳純選手自ら『JAタウン』の商品を注文し、実際に食べて楽しみながらその魅力を発信していきます。就任式では、石川佳純選手が今後のアンバサダーとしての意気込みを語り、その場で“勝負めし”として「焼肉」を注文しました。全農の桑田義文代表理事専務からは「石川選手にはおいしい国産農畜産物をたくさん食べていただき、華麗なプレーを通じて日本中に『元気』を届けていただけたらうれしい」と期待の言葉がかけられました。

全国各地の美味しいものを紹介!

意気込みを語る石川選手

石川選手は「毎月、全国の旬の新鮮な美味しい食べものをお届けいただけることを楽しみにしています。農家の皆さんが一生懸命つくった全国各地の美味しいものを紹介していきたいです」と意気込みを語りました。

石川佳純選手が“勝負めし”の「焼肉」を『JAタウン』で購入

フリップで勝負めしを発表する石川選手

石川選手は実際に『JAタウン』サイトで、自分に活力を与えたいときに食べる“勝負めし”として「焼肉」をあげ、「普段から焼肉をよく食べています。試合前にも焼肉を食べてエネルギーをチャージしています。海外遠征時も日本の食べ物をしっかり食べてパワーをもらっています。」と話しました。

『JAタウン』の「石川佳純選手の今月のおすすめ」プレゼントキャンペーン

毎月、石川選手がJAタウンの商品を2点選定し、その美味しさを「JAタウン」やSNSで伝えます。その石川選手が選定した商品を「JAタウン」で購入するとプレゼントが当たります。

「JAタウン」新規会員登録キャンペーン

期間中に新規で入会した方を対象に、「JAタウン」で使えるクーポン1,000円分を抽選で1,000名様にプレゼント。

JA全農ちば【愛情いちばん館】

愛情いっぱい!!園芸王国ちばから、特産の落花生、新鮮な野菜・果物・お花など、 自慢の‘旬’をお届けします。

ページトップ