NEWS 【終了】千葉県産大和芋プレゼントキャンペーン:ホームページからの応募

クイズに答えて千葉県の特産品が当たる!
 

抽選で総勢10名様にJAかとりの「大和芋(やまといも)」をプレゼント!
HPクイズ正解者、ツイッター企画参加者が対象です。
皆さまふるってご応募ください。

・大和芋とは
きめが細かくなめらかで、箸でつまめるほどの強い粘りが特徴です。おいしさはもちろんのこと、良質なたんぱく質とミネラルを豊富に含んでいるため、疲労回復効果があります。すりおろして食べるほかに、揚げ物やスイーツ、また鍋にも活用することができるので、幅広いおいしさを味わうことができます。  

賞品・応募期間

キャンペーンは終了しました。
  • 賞品
JAかとり 大和芋(やまといも)4㎏
  • 応募期間
2021年10月15日(金)~10月22日(金)

本キャンペーンは10月22日に終了しました。Twitterと合わせて4000通を超える応募をいただきました。沢山のご参加をありがとうございます。11月1日より当選された方に、応募いただいたメールアドレスへ、配送先登録フォームをご連絡いたします。今後ともJAグループ千葉をよろしくお願いします。

【11/1 当選通知】
11月1日にて「千葉県産大和芋プレゼントキャンペーン」のご当選者の皆様に、Twitter応募はダイレクトメッセージ、ホームページ応募はご登録いただいたメールアドレスにて、ご当選の連絡をさせていただきました。
11月8日(月)13時までに配送先をご登録いただきますようよろしくお願いいたします。
また、指定日時までに配送先をご登録いただけなかった場合、当選が無効となりますのでご留意ください。
この度はご応募いただきまして誠にありがとうございました。

問題

大和芋はとても栄養価の高い食べ物として有名ですが、その中で呼び名が2つあります。
漢方に使用する際は「山薬(サンヤク)」ですが、もう一つの呼び名は何でしょうか。

※ヒント 山○○○  こちらのページをご覧ください。

応募方法

以下のフォームよりご応募ください。
なお、応募はお1人につき1回とさせていただきます。
※いただいた個人情報については、今回の抽選・賞品発送以外には使用いたしません。
※当選者の方には応募いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
(当選連絡は11月1日ごろ、賞品発送11月中旬ごろ予定)
ページトップ