NEWS 【終了】「買って!食べて!応援 愛情いちばん千葉の味」プレゼントキャンペーン!

11月10日(水)~12月5日(日)、JA全農ちばは、千葉県および(公社)千葉県園芸協会、味の素㈱と協力し、千葉の農家さんを応援すべく、より多くの消費者の皆様に千葉県産青果物を召し上がっていただくため、プレゼントキャンペーン「買って!食べて!応援 愛情いちばん千葉の味!」を開催します!
 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に千葉県産青果物を購入し、SNS(Instagram)にて投稿した方の中から抽選で「野菜セット」または「お米セット」が抽選で100名様に当たります。また、抽選に漏れてしまった方の中からWチャンス賞として、更に抽選で100名様に全農オリジナル石川佳純選手クリアファイルが当たります。
 
  • キャンペーン期間

    令和3年11月10日(水)~12月5日(日)


  • 応募締切

    令和3年12月9日(木)23:59まで

プレゼント賞品 合計で200名様にプレゼント!

賞品はA賞・B賞のどちらかそれぞれ50名様(計100名様)に当たります。
また、抽選に漏れてしまった方の中から更に抽選で100名様にWチャンス賞があります。

 
 
 

対象店舗・対象商品

  • 対象店舗

    千葉県産青果物を扱っているスーパー・量販店


  • 対象商品

    千葉県産の青果物

    ※千葉県産青果物のなかにはパッケージが無く、「千葉県産」と証明できない😢となる場合があるかと思います… その際には、パッケージやレシートに”千葉県産”の表示が無くても応募可能です。表示の有無によって当選確率が変わることはありません。

    企画趣旨である「千葉の農家さんを応援する」をご理解いただいたうえで、ご参加いただけますと幸いです。

    

★ワンポイントアドバイス
  「愛情いちばん」マーク、「スリーハートマーク」は千葉県産の青果物の目印です!

※マークに関する詳細はこちらをご覧ください。
 


 

応募方法

  • 応募締切:令和3年12月9日(日)23:59まで

step1. 購入して写真を投稿

キャンペーン期間中(11/10~12/5)に千葉県産青果物を2品以上購入・撮影し、Instagramにて「#千葉の農家さん応援団」をつけて投稿します。

step2. レシートをDM送付

キャンペーン期間中(11/10~12/5)に購入したレシート(商品名がわかるもの)をJA全農ちば公式InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)へ送付し、応募します。

step3. 応募完了

当選者には12月中旬ころInstagramのダイレクトメッセージ機能にて当選の発表をさせていただきます。当選された方には、別途ご案内いたします

注意事項


1.ご応募の際にはJA全農ちばホームページから「JA全農ソーシャルメディアポリシー・利用規約」を確認のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。

2.アカウントを非公開にされている方は対象外となります。

3.応募は、期間中におひとり様1回に限ります。

4.賞品の発送は日本国内に限ります。

5.賞品の返品・交換は出来ませんのでご了承ください。

6.当選通知のダイレクトメッセージ送付後3日経過してもお返事いただけない場合は他の方に当選を譲る場合がございますので、予めご了承ください。

7.お返事にていただきました個人情報は賞品の発送のみ使用いたします。

8.店内での撮影は、お店の方や他のお客様のご迷惑になりますので、お控えください。

9.送信先アカウントを間違えないようご注意ください。(JA全農ちばのアカウント名はハイフンが1つです。念のためご確認ください。


JA全農ちば公式Instagramアカウントはこちら

たくさんのご応募をお待ちしております!

ページトップ